犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚立撮影隊・・・バラ

<<   作成日時 : 2012/05/31 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

バラが、綺麗に咲いているから、脚立撮影隊、出動しました。


画像

バラって種類が多いね。
一輪一輪、見ていくと、それぞれ個性があって、面白いの。
見ていて飽きないね。


画像

もも、脚立撮影、暑い中、頑張りました。
バラをバックに可愛いお写真たくさん撮れたの。
嬉しいな〜。


ももが、撮影に行った、バラ園がある、ワンちゃんOKのお庭は、ココだよ。

ハーブ庭園 旅日記




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




長谷川工業 アルミ足場台 DRX-0752 【高52cm】
アークランド楽天市場ショップ
品名 足場台 品番 DRX-0752 特長 ●洗車や壁面のペンキ塗りなど、使い方いろいろ! 車のトラ


楽天市場 by 長谷川工業 アルミ足場台 DRX-0752 【高52cm】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
脚立撮影隊、出勤ですね(笑)

薔薇とももちゃんの組み合わせが可愛すぎる♪
ももちゃん、薔薇の花がとっても
似合ってるよ〜〜(^^)/

たくさん可愛いお写真が撮れて
良かったね〜。
AKO
2012/05/31 08:38
ももちゃん脚立撮影がんばってるねぇ。
立派にモデルさんしててすごいよ!
暑い中よくがんばったね。
あなきん
2012/05/31 08:55
バラ綺麗だね〜
ももちゃんの脚立撮影隊も板についてきて
さすがって感じです
バラとのコラボとても可愛いよ〜
nao
2012/05/31 13:20
きれい!!
薔薇の種類多くてわんちゃんもOKだし
よいよね〜(*^_^*)
四季折々楽しめる場所だよねぇ〜
脚立撮影隊ご苦労様です
モデル業もばっちし!!
くぅもこまま
2012/05/31 14:39
AKOさん
あなきんさん
naoさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
バラって綺麗だね。
もも、見とれちゃった!
この日、ちょっと暑くて、撮影大変だったけど、氷水をゴクゴク飲みながら、もも頑張ったよ。
次は、あやめか、紫陽花だね。
どこか、ワンちゃんOKのお花畑ないかな〜!
もも
2012/06/02 11:26
脚立撮影隊・・・バラ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる