犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ・・・国営ひたち海浜公園

<<   作成日時 : 2012/05/08 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、ブルーのお花畑を見に、茨城県の国営ひたち海浜公園
へお出かけしてきました。


画像

満開で、美しいでしょ〜。
ものすごい、混雑で駐車場へ入るのが、大変だったの。
インターの出口から、ず〜と車が連なっちゃって、大渋滞。


画像

でも、見に行って、良かった!
ちょうど、450万本のネモフィラ満開。
もも、ブルーのお花畑、見たの初めてで、感激しました。


画像

秋には、この場所が、真っ赤なコキアになるんだって!
それも、ステキだろうな。
もうちょっと近かったら、また見に行きたいけど、茨城、遠かったぞ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§ひんやりクールマット
ペットパラダイス
★とっても経済的!冷蔵庫を使用しないタイプのクールマットです♪商品サイズ約横42×縦33cm主素材


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§ひんやりクールマット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーのお花畑とても綺麗ですね♪実際見たらもっと綺麗なんでしょうね〜♪

GWだからやっぱり渋滞しちゃったんだね(--;)ももちゃんお疲れさま〜!
AKO(あこ)
2012/05/08 08:55
ネモフィラきらいだねぇ。
淡路島にも咲いてるんだよぉ。
でもこんなに広くないけど…。
混んでるけどこんなにきれいなお花見れたらいいよね。
あなきん
2012/05/08 10:20
綺麗だね〜〜〜!!
昔ママたち、パパの転勤で2年間ひたちなか市に
住んでいたんだって!!
でもそのときはネモフィラのこと知らなくって
見に行ったことないんだって〜。
きむみぽ
URL
2012/05/08 10:47
ももちゃーん(≧▽≦)久しぶり〜☆
思い出いっぱいのGWだったみたいだね( 〃▽〃)♪お天気もよくコロコロ変わっていたけど長いお休みパパママと楽しめたようだね☆嬉しそうだ(≧▽≦)ももちゃん♪
ごんまりママ
2012/05/08 13:53
ももちゃんお久しぶりです♪
GW満喫だね!
青いお花の絨毯すごく綺麗
可愛いだけじゃなく神秘的な感じがまたイイね
nao
2012/05/08 14:04
わぁ〜
すごいねぇ〜きれい〜(*^_^*)
ももちゃん❤
だいすきなぱぱさんとずーっと一緒で
うれしそぅ〜☆
くぅもこまま
2012/05/08 15:07
AKO(あこ)さん
あなきんさん
きむみぽさん
ごんまりママさん
naoさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
ブルーのお花畑、去年から見たかったんだ。
でも、この公園、震災の影響で、閉園してたの。
今年は、多くの人で賑わっていて、よかったな〜。

もも
2012/05/09 15:09
お出かけ・・・国営ひたち海浜公園 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる