犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った!

<<   作成日時 : 2012/05/28 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨年、はじめて採用された、日めくりカレンダー。
今年も、挑戦しました。


画像

今年は、ママ母が、忘れていて、締め切りの一週間前に応募したの。
間に合ってよかった〜。


画像

365匹のワンちゃんが、採用されるんだよ。
締め切りは、5月31日。
まだ間に合うから、応募しよう〜。
ライバル増えちゃうかな。



応募先はココだよ。

2013年 わんこカレンダー 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





≪ペットパラダイス≫§スヌーピー§ひんやりクールマット
ペットパラダイス
★とっても経済的!冷蔵庫を使用しないタイプのクールマットです♪商品サイズ約横42×縦33cm主素材


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§スヌーピー§ひんやりクールマット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん今回のお写真も
めちゃめちゃ可愛いね
これなら絶対選ばれるよ〜
我が家も応募してみようかな
nao
2012/05/28 13:41
ももちゃんのお写真かわいいね〜
まだ間に合うのね?
私も応募しちゃおうかな〜
ちょめ
2012/05/28 19:14
あ、この日めくりカレンダーってフェリシモかな?
私も2年前のカレンダーにのせてもらったんだよ^^
きむみぽ
URL
2012/05/28 21:24
こんばんは。
ももちゃんかわいい!
次もきっとばっちりよ。
ふうちゃん
2012/05/29 01:22
間に合ってよかったね!
いろいろコンテストの応募期限が違うからね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また一緒に採用されるといいね!
あなきん
2012/05/29 10:52
naoさん
ちょめさん
きむみぽさん
ふうちゃん
あなきんさん

コメントありがとう。
このカレンダー通販のフェリシモが募集しているんだ。
昨年、お友達に教えてもらって、応募したら、採用されて、ママ母、嬉しすぎて、何部もカレンダー買ったんだよ。
でもさ〜((>д<))
買ったカレンダー配ったんだけど、もらった人あんまり嬉しそうじゃあなかったんだよね。
アハハ* ̄O ̄)ノ
もも
2012/05/29 13:15
間に合った! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる