犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館から借りてきたよ。

<<   作成日時 : 2012/05/25 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ワンちゃん関係の本を図書館から借りてきたよ。
一冊目は、『愛犬が教えてくれること』
犬は、飼い主さんの鏡なんだって!
ももは、ママ母に、似ているのかな〜?


画像

二冊目は『犬が死ぬとき後悔しないために』
獣医師でもある青井すずさんが、書いた本。
パパもママ母も、ももが長生きするために、真剣に読んでいました。


画像

本を貸してくれる、図書館は、ありがたいね。
ワンちゃん関係の新しい本を置いてくれて、
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




犬が死ぬとき後悔しないために
楽天ブックス
獣医師が教える、愛犬を長生きさせる方法 TWJ books 青井すず トランスワールドジャパン <f


楽天市場 by 犬が死ぬとき後悔しないために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、読書好きなんですが、ワンちゃん関連の本は読んでないなあとちょっと反省\(__)
私もももちゃんママさんを見習って今度読んでみたいです!

ももちゃんきっと長生きできるよ!
AKO(あこ)
2012/05/25 08:56
そっか…そうだよねぇ。
子供も親見たらわかるしねぇ。
ちゃんとした飼い主さんのところのワンちゃんはやっぱりちゃんとしてるもんねぇ。
って麗亜のあの意地悪は私に似たの?
あなきん
2012/05/25 10:15
ももちゃんのママさんパパさんは
すごくももちゃんのことが大事だからこういう本を
しっかり読むんだね!!
うちのママにも図書館でこういう本あるかどうか
チェックしてもらうね!
きむみぽ
URL
2012/05/25 21:02
AKO(あこ)さん
あなきんさん
きむみぽさん

コメントありがとう。
ママ母、本を読むと、すぐに影響を受けて、真似するんだけど、いつも続かないんだよね〜。

もも
2012/05/26 13:44
図書館から借りてきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる