犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行の情報交換。

<<   作成日時 : 2012/05/23 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、お友達のかりんちゃんと、ドックカフェで、
GWの旅行情報を交換してきました。


画像

かりんちゃん家は、GWに山形にあるワンちゃんOKの温泉旅館へ
行ってきたんだよ。
ワンちゃんにとっても優しい旅館で、お料理も美味しかったんだって!


画像

かりんママさんとママ母、ランチセットを食べながら、犬バカトーク炸裂。
ももは、大好きな、チキングリルを食べて、
ママ母がしゃべり終わるのを、じ〜と待ってたんだ。


画像

かりんママさん、山形の情報、ありがとう。
もも、東北へ旅する時は、参考にさせてもらいます。

かりんちゃんが、お泊りした、ワンちゃんOKの旅館はココだよ。

丹泉ホテル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§チェックタンクトップ&パンツ【SS】
ペットパラダイス
トップスは伸縮性の良いスラブ生地です。リサとガスパールはパイル生地のアップリケです。パンツは薄手の生


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§チェックタンクトップ&パンツ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
情報交換は大切ですね!

温泉良いですよね〜♪
私、温泉大好きなんです!来年の旅行は温泉を考えてるんで私も参考にさせて頂きますわ〜。ワンちゃん連れでも温泉楽しみたいです!
AKO(あこ)
2012/05/23 09:01
おはよ〜〜
すご〜〜い!!もうブログにUPしてる〜〜。
私なんかまだ写真整理してないよ〜〜。
今日お仕事終わったらももちゃんとの写真整理します〜〜。

土曜日は情報交換に犬バカトークとっても楽しかったです〜〜。
今回は微妙な距離ながら一緒に2ショット撮れたしね〜〜。
今度はもっと近づいて写真撮れるかな??
また一緒にランチしましょうね〜〜。
かりんママ
URL
2012/05/23 09:13
わぁ〜山形のこのホテル有名だよね!
私も泊まりたいって思ってるの。
ってまだ山形に行く予定ないんだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
情報交換は役に立つよね!
私も仲間に入りたいわぁ。
あなきん
2012/05/23 18:47
いいなぁ〜☆いいなぁ〜☆
お泊りいいなぁ〜!!
・・・・が・がんばるぞっ(爆)

かりんちゃんとの微妙な距離にママ達のワンコトークはきっときっとまだまだ足りなかったはず(笑)そうだ!あのアンケート、さっそく応募してみました〜☆教えてくれてありがとうね
ごんまりママ
2012/05/23 21:22
こんばんは。
楽しいト―クは尽きませんよね。
ももちゃんも微妙な距離ちぢめて
かりんちゃんとワンちゃんト―ク
したらいいのに〜
ふうちゃん
2012/05/23 23:04
AKO(あこ)さん
かりんママさん
あなきんさん
ごんまりママさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
もも、お友達と少し、接近できたの。
他にもプーちゃんが2匹遊びに来ていたから、ガウガウしながら、頑張りました。
山形の丹泉ホテル、有名なんだね。
もも、いつか行ってみよ〜。


もも
2012/05/24 09:38
ももちゃんのお友達、山形に遊びに来たんだね♪
ももちゃんもいつか遊びに来てね(*´艸`)

何もないけどいいところだよ〜。笑
ムクザイル
2012/05/24 20:40
GW旅行の情報交換。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる