犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のトンネル

<<   作成日時 : 2012/05/19 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

桜が終わって、もう一ヶ月以上が、経つね。
ももが、お散歩に行っている、公園の桜並木が、見事な葉桜になっているよ。


画像

若葉から、濃い緑になっきて、美しいな。
緑のトンネル完成だね。


画像

この葉桜並木の下、涼しいの。
心地好くって、眠くなってきたよ〜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2012新作!Coo Couture(クークチュール)coolxcool(クール×クール)クールクール フラワーボーダー(小型犬?中型犬用)10P18May12
YUKULU
POPなボーダーカラーに小花とレースをあしらいました。小花の中にはキラキラスワロが!初夏にピッタリの


楽天市場 by 2012新作!Coo Couture(クークチュール)coolxcool(クール×クール)クールクール フラワーボーダー(小型犬?中型犬用)10P18May12 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な緑のトンネルだね^^☆
でも虫が多くなってきたよね〜><
ママ、キャーキャーいいながらお散歩してるよ。。。^^;
きむみぽ
URL
2012/05/19 08:58
ほんと緑が鮮やかになってきたよねぇ。
新緑の候だよね!
もう少しこの爽やかな季節が続いて欲しいね。
あなきん
2012/05/19 12:21
緑がきれい〜(*^_^*)
気持ち良いよねぇ
眠くなるのも
わかるぅ〜〜
くぅもこまま
2012/05/19 16:47
ももちゃん今回は、いろいろ行って来たね〜
秋の京都もいいですよ
ドッグデプトは、ママとかパパとお揃いの
お洋服とかあっていいですよね
変なお天気のこの頃、こんな良いお天気だと
森林浴も良いね
ぐうたらママ
2012/05/19 22:11
きむみぽさん
あなきんさん
くぅもこままさん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
桜のトンネルもいいけど、緑もいいよね。
もも、毎年、この緑のトンネル楽しみにしてるの。
木陰が出来るから、夏でもこの下は、涼しいよ。
後、少しで、夏だね〜。
もも
2012/05/20 09:23
緑のトンネル 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる