犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もものGW

<<   作成日時 : 2012/05/07 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

9日間のパパのお休み、あっという間に終わっちゃった。
もも、パパとママ母とたくさんお出かけしたよ。
ブルーのお花畑を見に、茨城へ行ったり、


画像

地元のワンちゃんイベント「 第1回LOVEDOG CAMP 」へ行ったり、


画像

じいじのお家で、遊んだり、


画像

特別に、おすし屋さんにも、連れてってもらいました。


画像

それから、今回の家族旅行は、京都。
GW楽しかったよ〜。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§マリンスカートつなぎ【SS】
ペットパラダイス
キャミ部分は伸縮性の良い一般的なTシャツ生地です。スカート部分は通気性の良い薄手の生地です。キャミの


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§マリンスカートつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんお帰り!
京都市内は渋滞大丈夫だった?
楽しめて本当に良かった。
金閣寺素敵だったでしょう。
嵐山はどうだったのかなぁ?
人力車は乗れた?
楽しみに待ってるね。
あなきん
2012/05/07 09:30
ももちゃんお久しぶり〜〜〜!
9連休あっという間に終わっちゃったね!!

たくさんおでかけしたんだね!!
いいな〜!!
京都はどうだった^^?
きむみぽ
URL
2012/05/07 13:57
ももちゃん待ってました!!

連休中はいろいろなところへお出かけ
したんだね〜。いいなあ〜!!

京都か〜。ワンちゃん連れの京都観光って
どんな感じなのかしら?
お寺とかスリング使えば入れるの〜?

ワンチャンイベントも楽しそう〜♪
AKO
2012/05/07 18:15
こんばんは。
ももちゃん楽しいゴールデンウィーク
やったんやね。
京都旅行もしたんや〜
ゴールデンウィーク満喫したんやね
ふうちゃん
2012/05/08 00:09
トップ画像ネモフィラになったんですね〜

さわやかなブルーのお花がこれからの季節にピッタリ
MsToyPoo
URL
2012/05/08 01:03
ももちゃん、GWいろいろと楽しんだみたいですね〜
良かったね〜
ネモフィラ、綺麗ね〜
ブルーのお花とももちゃん、めっちゃラブリー
ちょめ
2012/05/08 07:45
ももちゃん GW色んなところに行って良かったね〜。
お花も 綺麗〜素敵な画像が
お寿司屋さんも ワンコOK!だったんだね。いいなぁ〜。
ゆめこ
2012/05/08 08:36
あなきんさん
きむみぽさん
AKOさん
ふうちゃん
MsToyPooさん
ちょめさん
ゆめこさん

コメントありがとう。
ママ母が、パソコンやりすぎで、体調悪かったから、ず〜とコメント閉じていたけど、大分、調子が良くなったので、また、宜しくね。
GW、もも、家族でいっぱい遊びました。
お出かけグセが付いちゃったヽ(^o^)丿
もも
2012/05/08 09:37
もものGW 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる