犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ・・・慈雲寺のイトザクラ

<<   作成日時 : 2012/04/18 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、山梨県の天然記念物に指定されている、
樹齢約300年のイトザクラを見てきました。


画像

桜が、糸が垂れるような形で咲くから、イトザクラ。
ちょうど満開で、大勢のお花見客で賑わっていました。


画像

曇り空で、イトザクラきれいに撮れてないのが、残念。
実際は、もっと美しいよ〜。


ももが、イトザクラを見に行ったお寺はココだよ。

天龍山 慈雲寺
ワンちゃんOKのお寺だけど、マナーを守ってお花見してね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ドラキュラになりきりコスチューム【SS】
ペットパラダイス
企画サイズ【本体】 首囲:約30cm 着丈:約32cm 胴囲:約43.5cm  シッポ上から裾まで:


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ドラキュラになりきりコスチューム【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
お出かけ・・・慈雲寺のイトザクラ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる